昨日は🎵
「白華の姫…」



見ながら👀
ティッシュを💦
片手に❗️
見てました(笑)😅💦
只👀✨彼✨


3番手…だったのね😓
やはり、ドラマを💦
通じて(笑)😅
…1番手は?萌えは??
なかったです(笑)💦



諸悪の根源の母です😓
母は母なりに✨
容斉を愛してました💕

でも🎵
追い込んだ北臨帝は👀
女の敵です😡
もっと💦悪いのに👀
余り…問題じゃないの?

一応😁BSなので🎵
カット✂️してる!?

今、早朝放送😍💕
LaLaテレビ📺️❇️
3/1.3/2が55~58話✨
放送するので🎵
CM無しは貴重キラキラ
録画予約しました(笑)❤️
最近は🎵
中国ドラマが主ですが
…清朝は?
私(笑)の趣味に✨
合わない気がする(笑)😅


息子がガンちゃんに🎵
似てるって言ってた😅
ジン・チャオさん💙
普段の画像🌸
探したら🎵

…👀似てる(笑)😍💕