先週…終り😅
今週は…ないんだと🎵
…ロスしてます(笑)アセアセ
彼方此方で🙋
今でも画像や記事が👀
アップ⤴⤴されて🎵
嬉しいです(笑)🎉爆笑拍手

ナムさんから~💚
画像出てます(笑)ラブハート
兎に角💖素敵ですキラキラ








ハートピンクハートグリーンハートブルーハートイエローハートハートピンクハートグリーンハートブルーハートイエローハートラブ拍手
心なしか🎵
髪型がクリミナル…👀
ヒョンジュンさん😅
でも…表情が👀
違ってるし…びっくりアセアセ
私(笑)の好きな爆笑ラブ拍手
スーツ姿🎵
私(笑)はスーツ姿に🎵
萌え萌えです爆笑ラブキラキラ

次は🎵
授賞式のタキシード✨
此方はAAA💐

✨兄弟(笑)再会✨
画像ないんだけど爆笑キラキラ
ベクちゃんも🙋
兄上にご挨拶爆笑拍手
してましたよ(笑)💖