「宮3D」❇
「麗」と被る爆笑拍手キラキラ
いえ❤私(笑)の目👀🎵
無意識に重ねて爆笑拍手ハート
萌えます❤
そっちのけで🙋
✨鬼リピ✨爆笑拍手星
そうしていますと❤
また、見たくなりおねがいキラキラ
録画📺を見てる私(笑)🎵
…で🙋泣くループ♻
陥ります笑い泣きアセアセ
あまりにも?びっくり爆笑ラブハート
❇「宮3D」❇
イ・ジュンギさん💙
ワンソ様💙感が❤
重なり🌠再生▶








…もう何度再生▶
した事か?びっくりガーン爆笑ラブハート
判りません(笑)(^-^)v
…途中までは😅
意識してたけど(笑)🎈
再生▶回数は💖
覚えてない(笑)💙
よく再生▶酷使(笑)?ガーン
耐えている爆笑拍手キラキラ
エライ🎵と📢
誉めている(笑)(^-^)v🌠