もう17話ですね(泣)びっくり
見始めると…凄く~早く感じる✨
ほぼリアタイ❗
もしくは、…努力してます(笑)🙋
睡魔と…戦って…頑張って見てる🎵
最初のハマったケーブル放送(有料💴)照れ
BSのWOWOW放送~今…「LaLaテレビ」
ほぼ全てを試聴している…ラブ
何れだけ好きなの~
よく言われるけど…てへぺろ
始まると見てるWハート

今日の押しです❤





最後で流れている此方も…17話です🎵
18話.19話.そして20話💦
怒濤の流れが…待ち受けている前笑い泣き
今日の17話✨
皇帝になってヘス🍓たんとの短いながら
幸せが漂う時間が(笑)💖( 〃▽〃)

明日から🙋恋人達は…離れて行くのよね💦
色々な要素が…💦
悲しすぎる~笑い泣き