今日は「無法弁護士」第5話放送照れ
unchanは、相変わらず❗
チビりチビりと💦見ています🎵
判らない所もあります🙋
ハングル文字が判らないので…ショボーン
でも、ブロガーさんのブログ🙋
ありがとうございますおねがい
何とか?付いていけます🎵


ドラマ、当初から❔
ふと?思いました(笑)が…💧
「無法弁護士」には?
ヨナポジションが…ない?
ドラマには、大抵ライバルは🙋いると💦
思うのですが…🎵
ヨナポジションは🙋
言わずとも、お分かりですね🎵
そう、ヨナさんです💦







「麗」で、結局一人勝ちの❔
少なくともunchanは、そう思うえーん
そう、このヨナさんです💦
欲しいモノを手に入れたえーん

ソイェジさん、「花郎」で🙋
ヨナポジションでした💖
でも、ヨナさんのように「欲しいモノ」びっくり
は手に出来ません❗
そんな王女様が良かったので🌿


unchanは、ヒロインのアロちゃんより💦
ソイェジさん扮する王女様が良かった🎵

ドラマが違うと、だいぶ変わるけど…💧
元々、2番手にハマる爆笑
だから、「麗」でも本来はウクさんと
ヨナ兄妹に💦いくはずがワンソ様✨の


ここで✨決りですねラブ
ヘス🍓は、高麗で目覚める処から💖
可愛いでしょ🍓
そんな訳で、ソヘカップル推しおねがい







「無法弁護士」見ているけど…
女性が少ない感じです❗
その為か?また、感じ方違うですが🙋
ポンサンピル弁護士の行動(笑)
とにかく、そうなんです🎵
事がある度に離れた場所から💖
大学卒業の時も、見に来てます🙋
光源氏?
若しくは、お金が絡まない(笑)
あしながおじさん(笑)びっくり
しかも、余りにも女性がいない❗
なのでヨナポジションが…いない?
要らないと?
と云う事で思いました(笑)
あ~あ❤イケメンの職業柄🎵
弁護士💖近寄る女は数知れないハズキョロキョロ
やはり社会派ドラマなんですか?