シャイニー⭐︎

うんちゃん⭐︎ですっ爆笑

 
夏の暑さあせるも落ち着いてきた、今日この頃、みんなさまはどう、お過ごしでしょうかビックリマークはてなマークニコニコ



うんちゃん⭐︎は、購読者の、みんなさまの安否が気になって、気になって仕方が、ないのですよ!!ぶちゅー
これが、年を召すということかなビックリマークはてなマークゲロー



さてはて、おしさしぶりの投稿{emoji:char3/511.png.グリーンハーツ}となって、しまったことに申しわけが、立たないという気持ちドキドキを抑えつつ、うんちゃん⭐︎のNEW近況報告NEWを、させていただきたいと、思いマースビックリマーク


ドキドキドキドキCheckドキドキ

ドキドキドキドキitドキドキ


ドキドキドキドキOUT!ドキドキ





デデンネ〜⭐︎

なーんとなんと!キラキラはじめて音符の、セルフジェルネイルを、したのですよビックリマークビックリマーク


いやはや、婆、困苦の極みビックリマークビックリマークチーン
大変難航いたしましたで御座るガーン


未だ未だ、美しゅうくはできておらないので、鍛錬が、必要ですなビックリマークはてなマークあせる



今回、セルフジェルネイルを、するにあたってのグリーンハーツアイテムグリーンハーツを、Seria -color the day- 所謂、100円均一ショップにて、揃えさせていただきましたビックリマークご提供、有難う御座いまするっ恋の矢


こんなに本格的な、ジェルネイルが、100円均一ショップで揃うだなんて・・・



婆、感激(涙)

これが、感謝感激雨嵐という、ドキドキキモチドキドキなのかなビックリマークはてなマーク


みなさまも、うんちゃん⭐︎を、見習って、ぜしぜし!セルフジェルネイルに、挑戦してみてはいかが?でしょうかグラサンハートグラサンハート



ではでは! またみ〜⭐︎