近況報告 | 解放された水しぶき

解放された水しぶき

東京都小平市の日曜日限定隠れ家的治療院の院長です。45分2000円以下で受けられる整体院を経営しています。よろしくお願い致します。


皆さんおひさしぶりです。

ラ・マルセイエーズです。


しばらく更新できなかったのは就職して忙しかったからです。


いやぁやりました。


大学卒業して、就職して、病気して、治して、アルバイトから始めて慣らし始め、畑違いの仕事を始めました。


就職活動中、余裕をもって面接に臨めたのは周囲のサポートのみならず、やはり資金面である程度の余裕があったからと分析しています。


とにかく、私はついに5年の時を経て、正社員として社会復帰を果たしました。


人生のあらゆるリスクに備える為、お金は預貯金をメインに投資を始めて2年になるでしょうか。当初は5万円だった全財産が今や…感無量です。


保有銘柄は円安&アベノミクス&権利確定日前という事で、外貨、株価がかなり値上がりしています。


いずれの銘柄もこのネット内職で得た収入で購入したものです。ゆくゆくは投信は再投資型で時々乗り換えて増やし、株では配当金を再投資にまわして倍加させ、まずは年2回の配当金で、確実に給与以外の収入を確保したいです。


人生のあらゆるリスクに備える上で欠かせないのは「お金」です。


そのお金の話をしましょう。その稼ぎ方を共有しましょう。