もしも自分が金正日&正恩だったら日本の原発にミサイルを撃ち込む | 解放された水しぶき

解放された水しぶき

東京都小平市の日曜日限定隠れ家的治療院の院長です。45分2000円以下で受けられる整体院を経営しています。よろしくお願い致します。


今回の原発事故は日本の国防上の弱点をもさらす事になったのに、誰も安全保障の面で言及しないのはとても不思議です。

(我から見て)敵性勢力が原発を攻撃したり着上陸侵攻をして、原発機能をダウンさせたら、日本人への物質的、精神的打撃は実にコストパフォーマンスに優れた戦術ではないでしょうか。

日本に54基ある原発が沿岸部にあるという事を考慮すると、原発で戦闘が繰り広げられる可能性も視野に入れるべきではないでしょうか。当然、対NBC装備も強化・充実を図られるべきでしょう。

また、彼らが「人工衛星を打ち上げる為のロケット」と称するミサイルを撃つとしたら今ではないかとチラッと思いました。PAC3やイージス艦のSMも強化した方が良いかもしれません。

北朝鮮が国際社会から嫌われる事覚悟で…やらないという事は、今は国内政治に忙しくそれどころではないのかもしれませんね。それとも今ではないと思っているのか…チョッパリは恐るるに足らずと思っているのか…

P.S.北朝鮮にある軽水炉って日本製ですか?だとしたら北朝鮮はビビるかもしれませんが(笑)