自転車2台体制の利点 | 解放された水しぶき

解放された水しぶき

東京都小平市の日曜日限定隠れ家的治療院の院長です。45分2000円以下で受けられる整体院を経営しています。よろしくお願い致します。

今、僕はママチャリとマウンテンバイクの2台体制です。

2台あって何が便利って、2台を交互に使うから整備が楽(凄く壊れにくい)で、その辺の精神的余裕もデカいですね。

今後は2年かけてクロスバイクと折り畳み自転車の2台体制にシフトしますが、サイコンやライト、鞄類は2台共通のものを購入してコストカットする予定です。

最終的に4台体制かと、やはりそうはいかないですな(笑)

ママチャリやマウンテンバイクはしっかり整備してから実家にて災害時に備えてもらいます。

マウンテンバイクなんかはパンクしにくいですから、使えると思います。