『スタミナ食堂』に行ってきました。
けど、いきなり店に入れへん!
引き戸がやたらとあるねんけど、入口って地味に書いてるのが2枚だけ。
しかも片方は開けへんし。
で もまぁ無事入ってみるとスタッフは全員女性でカウンターキッチン内で全ての作業が丸見え。
金曜日やったけど時間も18時くらいやったせいもあってか先客は1組。
席について注文しようとしたら、メニューが手書きで達筆過ぎて読みにくい。
で、実際モノが来ると、生レバーが旨い。
以前に食べた生レバーが売りとかいう店の生レバーより旨かった。
他にもホルモン中心になんぼか頼んでんけど、無難に旨かった感じでした。
変わったところで、油が豊富ってことで『グレンス』ってすい臓を頼んでんけど、これはあんましやったかな。
全体的には変り種も置いてる無難な店って感じかな。
で、お支払は同期と男二人で行って14,000円。
自分は飲むし、同期は食うしやからそんなもんかとも思えるけど、正直予想は超えていた。
日々反省。