yoshikiさん
11月20日
お誕生日
おめでとうございます🎂🥂🎉
(1日遅れてしまいましたが😅)

XY
今朝、届きました爆笑

配達された 
お箱が
既に 豪華✨✨
配達業者様のシールを剥がしたら
ちょっとハゲちゃいましたがガーン
このまま 写真集保管専用BOXとして使いますニコニコ

開封の儀 始めますニコニコ


ここで 手袋🧤が必要だと
気づいてびっくり
手袋着用照れ

美しい😲✨✨

写真集 観ましたがお願い

とても 波平さんより
(サザエさん紹介より画像お借りしました🙇‍♀️)
年上だとは 思えません笑い泣き笑い泣き笑い泣き

紐を引っ張って
次に出てきたのは
DVD📀


DVD📀は まだ 観てないです😅💦

後でゆっくり 堪能したいと思います爆笑ハートラブラブ