お久しぶりです🤗 

2月に行くはずだった
海遊館へ

10 月末に 
GO TO 使って行ってきましたウインク

コロナが収まった頃
(自分の備忘録として)
ブログにアップしようと思っていたんですが🤔

収まるどころかびっくり
最近は第3波の到来⁉️
増えてしまっているのでショボーン

忘れないうちにもやもや
書いておきますね照れ

といっても
写真や動画を あまり撮ってなかったですガーン

大きく お口を開けている 魚に🐟

お掃除部隊🤔
の小魚が入って 出てくるのが
ツボに入ってしまい🤣

ずっと見ていました🤣




レモネードショップ 大阪

やっと
行ってこれました🥰
以前から愛用している
サイコベア柄の
半袖Tシャツの
パーカーです

写真撮っていたら

気がついたんですが‼️
LEMONEDのタグ

裏側は
元不良品
って なっていて

またしても ツボりました🤣🤣🤣
発売された時に
一目惚れした

サイコベア
ペンケース😘


やっぱり
可愛い😍

手触りもサイコー🥰🥰🥰

久しぶりに
お出かけできて
楽しかったです😁💓