アプリに保存したまま

更新していなかった😨


オーラ占い‼️

(保存日6/25になっていました😱)


感謝の気持ちを言葉で伝えれば

それが大切な人との絆を深めるきっかけに

 

キャンペーン詳細 >>

SATORIで詳しく見る >>

 

肝に銘じて‼️

過ごしていきたい と

改めて思いましたお願い


先月

誕生日でした🎂


誕生日当日

愛楽ちゃんが

素敵なプレゼント🎁を

贈ってくださいました🙇‍♀️


箱を開けた瞬間

嬉し過ぎて

きゃー😆

って歓喜の声を上げて

しまいました😁


ハードロックカフェの

ストール🧣と

バッグチェーン


抹茶のバターケーキまで😲


盛り沢山の宝箱🎁


お手紙には

年末年始にグァム旅行へ行った際に


今年の私への誕生日プレゼント🎁にと

旅先の

ハードロックカフェに寄っていただいて


一目惚れして購入して

ずっと保管していてくださったそうですえーんえーんえーん


yoshikiも

ハードロックカフェも

大好きな私の為にえーんえーんえーん


海外旅行へ行った際にも

時間を割いて

ハードロックカフェに立ち寄ってくれて


ずっと大切に保管してくださったなんてえーんえーんえーん


愛楽ちゃん

ありがとうございました🙇‍♀️


勿体なくって🧣✨✨

袋から開けられないまま

なんですが😅


使わないのは

もっと勿体ないので💦


大切に使わせて

いただきます🙇‍♀️


一生行く事がないであろう🤔


グァムのハードロックカフェの

貴重な

ストール🧣

バッグチェーン⛓


本当にありがとうございました🙇‍♀️