久しぶりの更新になりました😅

こちらを👇

ライブに行きた〜い!

 

投稿しようと

保存していた矢先に


義父が他界しまして😭

コロナ感染拡大の為


葬儀屋さんから

他県民 お断り🙅‍♂️

の指示を受け


実の息子の旦那さんでさえ

葬儀列席を許されず😓


いろいろとバタバタとしていました😥


さてさて


話は変わりますが‼️


9月のWOWOW

の冊子が届きました😆


冊子めくっただけでも‼️

テンション上がります爆笑



9/5(土)16 時〜

紅に染まった夜


9/9(水)20 時〜

Last Live


9/10 (木)20 時〜

破壊の夜


同じく

9/10(木)22時〜

無謀な夜


忘れずに録画しなくちゃ‼️


楽しみです爆笑音符ルンルン