毎日、バタバタとしていて
久しぶりの更新になりました😅

各地で豪雨災害や😥

新型コロナウィルス感染者数が 
増え続けていたり😰

皆さま 大丈夫でしょうか⁉️



新型コロナの影響で
今年は 私の生活パターンが変わってきています💦
通年なら閑散期である時期が
繁忙期状態😅💦

慣れないせいか
ソファーで寝落ちする日が
週に3回ぐらいあります😅💦

昨日 出勤時に

BLUE BLOOD

聞きました😆


X が流れたら

 🙅‍♀️ 
えーっくす‼️


カラダが勝手に😅💦
🙅‍♀️ 🙅‍♀️ 🙅‍♀️

条件反射していました🤣🤣🤣

車にペンラ 
入れとかなきゃ🤔
って 思っちゃいました😁