9月14日 土曜日

コピバンサミット premium2019


豊橋 天水へ


行ってきました爆笑拍手

スペシャルゲストは‼️
チロリン です爆笑音符ルンルン


コピバンサミット
という事で‼️

全国各地の
 X JAPANやhide の
コピバンの皆様が集結ですラブハートラブラブ

演者の皆様‼️
コスチュームもご本家と同じ
完璧なコス‼️

入場待ちの時点で

X JAPANのライブに
来ている 気分になって爆笑ハートラブラブ

ワクワク感が堪らない爆笑ハートラブラブ

ライブは
X NAGOYAさんから

シンセの音が流れて
ラスティネイルからスタートしました笑い泣き

見た目だけではなく
歌声 喋り声まで
TOSHlにソックリ😲拍手

X TOYOHASHIさんの時に
飛び入り参加の動画です👇


テンション上がる⤴️上がる⤴️

神鐘座さん
(陰陽座さんのコピバン)

TOMO with ゆかいな仲間たち
(hide with spread Bieberのコピバン)

spread Barbie
(hide with spread Bieberのコピバン)

X TOYOHASHI



紅 
氣志團も やってくれました笑い泣き拍手

楽しかったぁ〜
😆💓👏

スペシャルゲストの
チロリンさんは

アコースティックライヴツアー
豊橋が初日で ございます‼️

この日 連休初日で
移動中 事故渋滞に巻き込まれてしまい😵

会場入りが遅くなってしまったそうで😅💦

途中 途中 何度も謝罪の言葉を
仰ってくれて😢←X JAPANのファンは待つのは
慣れてますよ😊💓

公開リハーサルだよー
途中で 止めるから

って やってくれた曲が
子ギャル笑い泣き笑い泣き笑い泣き

いい感じのところで止めるので😅💦
皆 欲しがる‼️欲しがる‼️

リハって 言ったじゃん
欲しいの?

って事で 
子ギャル again‼️

また 途中で止めるから😅💦

ウッ👊ハッ👊やりたいチュー

子ギャル フルコーラス爆笑ハートラブラブ

ツアー初日という事で
今年のライブツアーの話しだったり

大沢誉志幸さん
のサポートした話しから

そして僕は途方に暮れる
聞けました笑い泣き拍手

大沢誉志幸さん
25年前に
3年間サポートをしていて

それがきっかけで
hide ちゃんに誘われて爆笑
その際 hide ちゃんの横には
ヒラヒラ王子がいたんだそうで笑い泣き
ヒラヒラ王子→PATAちゃん笑い泣き

hide with spread Bieberの
メンバーになって
と‼️

チロリンさんの プライベートな
お話しもいっぱい飛び出してびっくり

爆弾💣何発 放っただろうかびっくり
えーっ 知らなかったびっくり

って おはなしも いっぱい聞けました笑い泣き拍手

楽し過ぎました笑い泣き笑い泣き笑い泣き

その後 アフターパーティー
(フード&ドリンクが出て
チロリンさんと一緒に
打ち上げです笑い泣き拍手)

その時は
25年ぶりという

君はかわってしまった

X TOYOHASHIの
アキトさんと

セッションしてくれました笑い泣き拍手

本編かもしれませんが

東京ディズニーランド
千葉にある♬

も聞けて笑い泣き笑い泣き笑い泣き

グッズは
Georgeさんと回った
北海道ツアーの
トートバッグ‼️


☝️見本でツアー中
ライブを最初から最後まで見守っていた ラス1のトートラブ


一目惚れした

チロさん柄のTシャツ
可愛い〜ラブ


丑三つ時(午前2時過ぎ)解散
となりましたがびっくり

とっても 楽しい楽しい
ライブに行けて

幸せですラブハートラブラブ