新学期が始まって
(今年は8月の終わりから うちのJKは始まりました)
10日ぐらいが経ちましたガーン

大学生の息子も
9月から バイト先を変えましてアセアセ

仕事も繁忙期‼️
今年は地区の役員も まわってきてるのでアセアセ
祭りの 話し合い やら 準備やらガーン

忙しい時に限ってアセアセ
娘から
女の子「(下校途中で)パンクしたみたい🚲」
と メッセージがガーン

お母さん「買い物行って 冷蔵庫に食材しまったら
すぐ行くわーガーン

という事でパー

私の生活リズムが慣れないですガーン

そのせいか⁉️
9月に入って
ほぼ 毎日 
日付けが変わる時間帯には

ソファで🛋
寝落ち😪💤

久しぶりにアメブロ
入りましたガーンアセアセ

寝落ちして スケジュールチェックも
甘かったらしくてガーン

整体予約した日程を勘違いしていてガーン
明日 何時だっけ⁉️
と 予約カード見たらびっくり

えーっガーン
今日だったガーン
終わってるガーン

と やってしまいましたガーン

9月は 予定がギッシリ詰まっているのでガーン
予定を間違えないようにしないと‼️

以上 近況報告でしたパー