今日は誕生日です‼️

愛楽ちゃんが
プレゼントを贈ってくれました笑い泣き


開けた瞬間
テンションが上がる
綺麗な スノーボールの お菓子笑い泣き


箱の中身は


Chloeのステキな
キーホルダー笑い泣き

星⭐️が 大好きで
家族の名前に 星が ついてるぐらいなんです笑い泣き

愛楽ちゃんに
話していなかったので

お箱を開けて
びっくりしました😳⭐️


ありがとうございました
大切に使います照れハートラブラブ


そして
yoshiki ディナーショーのグッズ
通販も

誕生日の今日
届きました🎂



クリアファイルのセット



キーホルダー3種類笑い泣き



癒しの yoshiki照れ
見つめる yoshikiお願い
sexyな yoshikiチュー

この3種類‼️

今回は珍しく
厳選して 少なめな購入です笑い泣き