8月25日
小林太郎
真夏のWAMG★MANG2019

渋谷LUSHへ


行ってきました爆笑拍手

小林太郎さんの
ワンマンライブは
URBANOツアー以来
(全通していますが)
なんと‼️
3年ぶりびっくり👇

当時の 東京会場 
下北沢 garden で お友達になった
Zちゃん と 記念にパシャり‼️


URBANOツアー以来 
よくライブ参戦 ご一緒してもらっているのですが

毎回 写真撮ろうねー爆笑
と 言っては 撮り忘れてしまいガーン

やっと 記念撮影できました爆笑拍手

スタンプが物語っていますが

3年ぶりのワンマン‼️
入場前から 気合い充分爆笑

今回のニューグッズ
たろうさTシャツに
小林太郎(齋藤さん直筆)タオルに
身を包んで スタンバイ‼️

今回も
整番が良く爆笑
しかも 別々に チケット🎫取ったのに

毎回 一緒に参戦してもらっている お友達の整番が
両隣 という 奇跡爆笑拍手

3人仲良く
最前列 ドセンターの
ポジションで 爆笑拍手

ちょうどいい高さの
バーも あって爆笑拍手

久しぶりに
暴れ倒してきました笑い泣き笑い泣き笑い泣き


セットリスト👇(記憶が曖昧ですが😅💦)
squeeze
jaguar 
tachikiru melody

アコースティック
艶花
泳遠
日触👇公式Twitterに動画有り
輪舞曲←Twitterリクエスト(JAZZ⁉️バージョン)

Amour Zone
DIE SET DOWN
仮面ライダークウガ←Twitterリクエスト

飽和
リバース
ドラグスタ

アンコール
freedom


ラスティネイルで
登場‼️

2年前のorganic zen
として出演した ライブ👇
渋谷Friday Night (記事追加しました) | 気ままなあんちゃんのブログ
https://ameblo.jp/unchain2010/entry-12276219064.html



ラスティネイルをやってくれて笑い泣き
杉田さんが
初サポートしてくれたんです‼️

オープニングから
いろんなことを思い出してえーん

最高に
楽しい 
ワンマンライブ
でした笑い泣き笑い泣き笑い泣き

ご一緒してくれた皆様
お会い出来た皆様

ありがとうございました‼️

楽しすぎました笑い泣き笑い泣き笑い泣き