8月22日

渋谷TAKE OFF7

みっちゃん HERO SHOW!
〜ぼっち演奏会〜


へ 行ってきました爆笑音符ルンルン

みっちゃんは
岸田教団&THE明星ロケッツ
ドラマーさんです🥁





小林太郎さんの
サポートもしてくれています爆笑

そんな みっちゃんが
初‼️
ソロライブをする‼️

という事で爆笑
ドラマーさんのみのソロライブ!?

全く想像も出来ず🤔

ワクワクして
行ってきました爆笑ピンクハートグリーンハーツ

会場には
客席のど真ん中に
ドラムが ドーン!


ステージは 映像用のスクリーン⁉️


開演になり

スクリーンに
映画館で映画を観るように
映像が流れました

みっちゃんの 優しくて 周囲へのお気遣いが
素晴らしい  お人柄満載の

楽しくて 優しい
注意事項照れ

本人ご出演の 楽しい茶番劇爆笑

これだけで 随分と笑いました笑い泣き笑い泣き笑い泣き

ステージ(客席)に 移動して

パワフルな ドラム演奏🥁を

至近距離で
満喫してきました笑い泣き笑い泣き笑い泣き

MC何も考えてきてないガーン
って 仰っていましたが

めちゃくちゃ 面白くて笑い泣き笑い泣き笑い泣き

途中 岸田教団&THE明星ロケッツ
ボーカル
ichigoさん
も参加して

皆んなが知ってる曲やるから‼️

ラ で始まる曲‼️
皆んな知ってる曲‼️

って 私は ラ と言われて

2年前に同会場で 
小林太郎さんのライブで
みっちゃんが 叩いてくれた
ラスティネイルが
脳裏に浮かびましたニヤリ

渋谷Friday Night (記事追加しました) | 気ままなあんちゃんのブログ
https://ameblo.jp/unchain2010/entry-12276219064.html



実際 演奏したのは
ラジオ体操でした笑い泣き

皆んなで 体操です笑い泣き

楽しくて仕方ない笑い泣き笑い泣き笑い泣き

途中
小林太郎さんの
squeezeも やってくれて爆笑拍手



みっちゃんのギター🎸&ボーカル🎤ありの

とっても とっても
内容の濃い

楽しい 演奏会でした爆笑拍手

今日は特別に 撮影OK🙆‍♂️
と 許可が出ましたので爆笑OK

記念に 
楽しかった思い出ニコニコ
貼っておきますねー

真剣な表情の みっちゃん


楽しそうな みっちゃん


大爆笑してる ichigoさん
お客さん 皆んな  こんな風な笑顔でした‼️

本当に楽しかったなぁ爆笑拍手

記念に この日の為の
キーホルダーと

ボールペン

みっちゃんのクリアファイル


裏側は 楽しい漫画になっています笑い泣き


楽しい 楽しいライブに
行けて 幸せです爆笑ハートラブラブ