昨日は

スマホでYOSHIKI channel
観ようとしたら

我が家の通信環境が悪くてえーんえーんえーん

wifiの呼び込みマークが
ずっとグルグル回っていてもやもやもやもやもやもや

繋がった時には爆笑ハートラブラブ

よっちゃん
うなだれてショボーン

公開謝罪になっちゃった‼️

って 何がなんだか😮
状況が掴めなくて😥

先程 やっと 
タイムシフトでYOSHIKI channel 観て 
事情が
ようやくわかりましたウインク

正式な(詳細な⁉️) 発表とは
なりませんでしたが💦
アルバムです‼️

って ハッキリ言ってくれましたね爆笑

YOSHIKI(X JAPAN)は
世界を背負って
活躍されてるから

大人の事情が
いっぱい ありますよねショボーン

長い時間のイベントに ご出演されても

YOSHIKI channel 
で 元気な姿を
みせてもらえて
良かったお願い

昨日の よっちゃんは
とっても
可愛かったですしね爆笑ドキドキラブラブ

世界中で話題になっていた
風の悪戯で
エリザベス女王に触れてしまったガーン

あの ストール🧣‼️
スタッフが 額縁に入れて
保管している話し笑い泣き笑い泣き笑い泣き

も聞けて 良かったです爆笑ハートラブラブ

今日は

YOSHIKI Night
が開催されますねウインク

お知り合いで 行く方は
いないかなぁ🤔

行かれる方は 楽しんできて下さいねー🤗