朝一で コラーゲンマシンへ
行ってきました照れハートラブラブ

マシンに入っている
30分の間
大抵 爆睡🛌😴💤してるんですが😪

前奏が流れた途端😳‼️

頭降り出しそうになる←条件反射爆笑パー
耳慣れた曲が流れてきて👂

でも 直ぐには題名が出てこない🤔⁉️
このイントロ⁉️
なんだっけ🤔


ワンオクの
「夜にしか咲かない満月」
でした笑い泣き拍手


私の大好きな曲の 一つです爆笑ハートラブラブ

特に 👇の最後の歌詞が
大好きです😍


連日の吉本興業の一件で😅💦

ラジオに 
夜にしか咲かない満月

リクエストした方が
いたんでしょうね😁

ワンオクは初期の頃の曲が大好きなんです😍
このブログに貼った
ライブは 初武道館ライブの時のモノですね




大好きな曲
ばっかり😍

今から水泳へ🏊‍♀️行きますので

帰宅したら
久しぶりに ワンオクライブDVD📀
堪能したいと思います笑い泣き音符ルンルン