6/30 日曜日
AIOLIN のリリイベ


名古屋 Like an Edisonへ


行ってきました笑い泣き笑い泣き笑い泣き






ライカに来たのは
なんと‼️
8年ぶりガーンアセアセ
今回のリリイベは
ジェンガ大会でした‼️

AIOLINのHPで リリイベを確認したんですが

リリースイベントって
ミニライブがあると 思い込んでいまして😅

ジェンガ大会も
参加券を持ってる人とメンバーさんが
やるんだ!!

って 思っていました😅💦

息子が リリース日にCD💿をゲットしてくれた
おかげで😁👍


なんと‼️
1番びっくりキラキラ

1番早く呼ばれて イベントスペースへ案内してもらいました笑い泣き

もちろん‼️
近視も乱視も老眼もある私でも
しっかりと見れちゃう目
視界良好な お席 目グッド!

哀愁のバイオリン🎻
演奏も 容姿ももちろん😉
美しい赤薔薇





AIOLIN
メンバー様を
しっかりと見てきましたラブ

〜メンバートーク〜

前日がリリイベ会場近くのライブハウスで
ワンマンライブがありました‼️

あらかじめ アンケートがあったようで
質問に答えてくれていましたニコニコ

MVも 10本ぐらい
作っているそうで

ファンからの要望‼️→MV集つくって下さいお願い
近い将来 叶うかしれない 雰囲気でした

これも👇 入れてくれたら


絶対 買います爆笑パー

その後 ジェンガ大会

ジェンガの1番大きなサイズ
XL というのがあって

紙製の物を 組み立てて 一つ一つ
ジェンガブロック(⁉️) にしてから

積むあげて遊ぶらしいです

あらかじめ メンバー様が
ジェンガブロックに準備してくださっていて

メンバー様がジェンガ大会‼️
ジェンガを崩してしまった メンバーが

FATEの 好きな曲をアカペラで
歌う
という 罰ゲームでしたニコニコ

トーク中に出た おはなしで

ベースのレイスさんが
毎日 ヒカリトさんの真似をして
歌っているんだそうでニコニコ

ドラムの悠さん
ライブ中に レイスさん見ると
笑ってしまうので笑い泣き
無 になる事に徹したんだとか笑い泣き

メンバー間の 笑いのドツボになってるらしいです笑い泣き笑い泣き

それをファンの皆さんに
どうしても 見て欲しい‼️ とニコニコ

1回目→悠さん
2回目→ヒカリトさん

レイスさんに 当たらないのでアセアセ
時間に余裕があったので
もう一度勝負‼️

3回目→レイスさん

たしかに‼️
特徴掴んでいました‼️
メンバー間 仲良しで
愛情たっぷりだからこそ

あんなに特徴を掴んだ モノマネ🤔⁉️
が出来るんだなぁ って思いましたニコニコ赤薔薇

華麗で優雅な
AIOLINの

素のまま の姿は
とっても 気さくで
楽しい方々で笑い泣き笑い泣き笑い泣き

イベント中 笑いっぱなし でした笑い泣き笑い泣き笑い泣き

とっても楽しい
イベントに行けて幸せです爆笑ハートラブラブ