ライブ帰りは
夜行バスを利用しましたニコニコ

最初に休憩した
足柄SA


1番と2番人気 商品
足柄SA下り線
限定販売

足柄SAのみの販売

限定の文字に
弱い笑い泣き笑い泣き笑い泣き

購入してきました笑い泣き


家族4人で切り分けた


私の取り分笑い泣き笑い泣き笑い泣き


お土産なので
クリームが バタークリーム
久しぶりにバタークリームのケーキ🍰
食べました笑い泣き

とっても美味しかったです笑い泣き
購入して 大正解‼️


江戸うさぎ🐇
金のチーズタルト
パッケージも高級感キラキラキラキラ
凄いですびっくりキラキラキラキラ


コレ
めちゃくちゃ 美味しい‼️
うちの家族
皆んなチーズ好き🧀
なので
全員 大絶賛していました爆笑パー

娘用に
(実は私が一目惚れラブ)
豆柴の
ポーチとガーゼたおる

豆柴が
お座りしていたり
立っていたり
くつろいでいたり

可愛いの照れハートラブラブ

娘も喜んでくれましたが

可愛くってラブラブラブ
使えないガーン
らしいです笑い泣き笑い泣き笑い泣き