全国的に 大きな被害をもたらした台風の後に

北海道では 大地震がおきてえーんえーんえーん

被害に遭われた皆様

いまだに大変な状況だと思いますショボーンショボーンショボーン

今の私に出来る事は何か⁉️

微力ながらアセアセ
僅かですがアセアセ
ネット募金を させていただきました

被災した皆様が
一日も早く 平常通りの生活に戻る事を祈りますお願いお願いお願い



さてさて‼️
久しぶりのブログ更新です照れ

実は 最近、更新時期が近かった
生命保険を見直しましてウインク

1年間に溜めたポイントによって
保険料が毎年変動するびっくり

生命保険に入ったんですガーン

9/1から
運動した内容によって
毎日、最大60ポイント 貯まります‼️

ウェアラブルデバイス
を持っていないので😱

毎日、スマホ📱のアプリで
歩数をカウントしていて

毎日、12000歩を目標に
チャレンジしています‼️

という事でウインク
毎日、スマホを📱ポケットに入れた
生活をしていてウインク


スマホを📱
取り出して ピコピコ
している時間が無くなってしまいガーンガーンガーン


SNSから
離れていましたびっくりびっくりびっくり

12000歩達成したら
ピコピコ すると思いますが

疲れてしまってもやもやアセアセ

知らぬ間にソファーで寝落ち🛋zzzzzz
してる事が多いですアセアセアセアセアセアセ

以上 
近況報告でした🙇‍♀️