6/9 
今日は Rockの日ですねーマイクギタードラム

6月に入って すっかり忘れていましたがびっくり


skream 6月号
ゲットしました爆笑拍手

先月 号外が配られている‼️
と知って 捜索活動開始走る人走る人走る人

3軒目で ようやく

ゲットできました爆笑音符ルンルン

今回は まず先月号外をゲットできた
 CDショップへ

squeezeはありました‼️
しかも Mカード
たろうさ🐰

が skreamは 既に無くなっていてガーンアセアセ

LiveハウスへGO走る人走る人走る人

やっぱり ないガーンアセアセ

別の CDショップへ行ったら
入り口前の フリーペーパーコーナー
にも 無いえーんえーんえーん

hideちゃんの本が欲しくて
店内を捜索しっぽフリフリわんわん

本も ないえーんえーんえーん

諦めて 帰ろうと思いつつ
CD💿コーナーへ行ったら


ありました爆笑拍手

掲載内容は
たろさんのHP NEWSにある

skream! の記事と
ほぼ 同じです🤗 
👇から読めます‼️