ツアー最終日‼️


スナックタロウも

全通なんです( ´艸`)

画像 ハートマークの数字
O-8 大阪で整理番号 8番です


ツアー2日目 大阪会場にて
非売品ポスター 当選しまして🎯

ツアー最終日 浜松会場の 日付もサインも
入れてもらっています爆笑


〜スナックタロウ〜
この日は
乾杯🍻 の後

窓枠 での エピソードを語ってくれました‼️
ギターを始めた頃

今とは違う場所に窓枠があって
当時、裏方のお手伝いをしていて
レバーを間違えて😵
照明を 全部落として 真っ暗にしてしまった😨
など😁😁😁
その頃からお世話になっている
窓枠スタッフの方々 とのエピソードを
いろいろと語ってくれました😁

時雨 演奏‼️
(大阪会場と浜松会場 の記憶がごっちゃになっていて😅💦  雪幻 かもしれない😅💦)

奥山尚佳さんもステージにお越しになり
たっくんたっくんたっくん!
一夜限りの復活です‼️

中3で音楽教室で知り合って
たっくん たっくん たっくんを結成‼️
その頃の話しをしてくれました

週6でたろさんのお家へ泊まりに行く
ほど 仲が良かったんですね😊

音楽をはじめて
音楽を作る(言葉を音にのせて 歌う⁉️)
事が 楽しくてしかたなかったんでしょうね😁

題名は忘れてしまいましたが😅💦
高校の学祭で聞きそうな😁

おっくさん、たろさん曰く
(当時)音楽舐めてたねー😅💦
って 言っていた

会場のアチコチから
笑いが起きる🤣🤣🤣

楽しい楽曲を披露してくれました🤣🤣🤣

学祭に来てるみたいで
楽しかったです笑い泣き笑い泣き笑い泣き


リクエストコーナー

花音
星わたり←白い花 だったような🤔
多分、窓枠で 
初めてスナックタロウに参加された方は
何も感じないであろう‼️
リクエスト曲なんですがニコニコ


東京公演と大阪公演で

暁に関するエピソードがあるんです

過去記事👇


東京公演

出張 スナックタロウ(追記あり)
https://ameblo.jp/unchain2010/entry-12368697365.html


大阪公演
招待制のライブはあつあつたこ焼きで上顎やけどしてしまえ(レポ)
https://ameblo.jp/unchain2010/entry-12373586098.html

暁 リクエストが
ツボに入ってしまい🤣🤣🤣
笑いを堪えるのが大変🤣🤣🤣

最前列に座っていたので
たろさんと目が合ってしまい目

吹き出す寸前🤣🤣🤣

もうー ある意味 
笑ったら 罰ゲーム‼️
してるみたいで
ある意味、拷問のようでした笑い泣き笑い泣き笑い泣き

なんとか、笑いを堪えきって😌

抽選コーナーへ‼️

相方ちゃんが 当選🎯爆笑拍手
おめでとう🎉㊗️

当選発表 が進んでいき
なんと‼️


あ😲!
お父さん‼️
僕のお父さんです‼️

お父さん、お母さんは僕の原点ですねー爆笑

お父さんとお母さんが
愛し合ってくれた おかげで
僕が居ます

お父さん、お母さん、愛し合ってくれて ありがとう‼️
末永く お幸せにー🙋‍♀️


太郎節が
ドツボ🤣🤣🤣

もう、笑いが止まらない🤣🤣🤣

実のご両親への感謝のお言葉が🤣🤣🤣

愛し合ってくれてありがとう
末永くお幸せにー🙋‍♀️

って 友人や他人事のような 感謝の言葉🤣🤣🤣
1週間以上経っている今でも

思い出しては 大爆笑しちゃっています🤣🤣🤣

笑いの絶えない
ファイナル
スナックタロウでした笑い泣き笑い泣き笑い泣き

サインは
HIDEちゃんが無言激を
撮影した中田島砂丘がある浜松‼️


せっかくなので、サイコべアーの
コインケース 三つ目に
たろちん❤️ サイン入れてもらいました爆笑


アレ⁉️
今 発見しましたが
たろさん 日付 入れるの 忘れてるガーン
書くスペースがなかったかな🤔

ブルーのサイコべアーは
2018.4.30.
とブログに記しておきますねーウインク

通常サイン、たろろんサイン たろちんサイン
コンプリートしました笑い泣き笑い泣き笑い泣き