4/30(祝 月) 
小林太郎さん レコ発 
ツアーファイナル‼️


招待制のライブについて
おっくんと盛り上がったから
2マンやるよ

小林太郎さん、奥山尚佳さん


生まれ育った 故郷‼️

浜松 窓枠‼️

たろさんが
音楽を始めた頃から
お世話になっていた
浜松窓枠‼️

ツアーファイナルは
音楽を始めた頃から
たろさんに関わりのあった方々
がステージにも客席にも
多勢集結した‼️

太郎祭り🎊㊗️
となりました爆笑拍手

〜OA  academic  bananaさん〜

前日のアコースティックの余韻
さめやらぬまま‼️

いつものバンドスタイル🤔
(ふーみんさんは 静養中でいらっしゃいませんが)

ふーみんさんの 熱い思いを
メンバーの皆さんが 全て出し切った
熱い熱いステージでした爆笑爆笑爆笑

この日は 
アカバナ はじめ
出演アーティストの
ご家族、友人などなど
公私共にお世話になっている方々が
沢山 お越しになっている‼️

という事でd(^_^o)
東京 ♩
(ご家族に感謝‼️という内容の曲です)

この曲が私には
特に 心に響きましたえーんえーんえーん

マザミレーベルメイト
アカバナの
ファイナルらしい

素晴らしいステージで
感無量ですえーんえーんえーん

ちょっとこの先、出演順の
記憶が曖昧になっています😅💦


〜マサカリカツイダーズ〜
幻のバンド👻
マサカリカツイダーズ‼️

一夜限りの復活です😭😭😭

先ずは‼️


会場限定 先行販売のCD💿 
新曲 の

ダンスダンス エボリューション
(題名 はじめて知りました🤣)

アカバナのドラマー兼
マサカリメンバーの
ドラマー🥁清水さんが
とっても とーっても 楽しそうに
演奏されていたのが 印象的😆

次は マサカリカツイダーズの名曲‼️
安田さん

当時のまま、再現‼️
もちろん‼️
あの麦わら帽子も👒復活です😆🎉㊗️

ツアー専用LINEを登録された方は
ご覧になられましたか⁉️

麦わら帽子の飾りは
ジャスティス小林‼️

たろさんの お母様が
この日の為に改めて
作って下さったそうです💁‍♀️

清く正しく〜‼️
当時のまま
叫んだ ところで

機材の不具合が😅

もう爆笑しちゃいました🤣🤣🤣

こんな ゆる〜い 感じの
マサカリカツイダーズ が
堪らなく 好きですラブラブラブ

仕切り直して
清く 正しく 美しく〜
皆んな 元気に フォーエバー🙋‍♀️



こちらが
10年経って
逞しく 復活です😭✨㊗️🎉

めっちゃ 
楽しかったです😆😆😆

〜奥山尚佳(おっく)さん〜

おっくさん

おじいちゃんの声でナレーション⁉️

とっても お上手なんです😆

フィンガーピッキング奏法 
救急車のサイレン音  
など、いろんな 音をアコギで奏でてくれます😆

次は おばあちゃんの声でナレーション⁉️

たろさんのお家へ週6で泊まりに行って
怪奇現象が起きて 
慌てて お家へ帰った🤣🤣🤣

懐かしいお話しを😊
披露してくれました😁

〜たっくん たっくん たっくん〜
出演は
おっくさんのライブの途中だったかもしれない🤔

当時の懐かしい
お話し から

蝉 を披露
(だったと思います😅
スナックタロウの時だったか🤔
記憶が曖昧です😅💦)

〜小林 太郎さん〜
浜松窓枠‼️
太郎祭りで ‼️
ここまでで 既に感動の嵐😭😭😭

なのに
まだまだ 楽しませてもらえるんですよー🤣🤣🤣

ツアーファイナル‼️
(全通していますが🤣)

今日がツアー最後なんです‼️

初めっから
最後まで
暴れ倒してきました🤣🤣🤣

後日 ツアー専用LINEの
ライブ動画みて目目目

自分を発見びっくりびっくりびっくり
ちょっと恥ずかしくなってしまいましたが
😵😵😵


Live houseは
夢と魔法の王国
(*≧∀≦*)

楽しい
楽しい
ライブツアーでした‼️

長文になりましたので
窓枠版 スナックタロウは
また 書きますねー🙋‍♀️

気になる
ファイナルでの
発表は⁉️

夏に
Hジェネ仲間で
ライブ開催‼️
です(*≧∀≦*)