去年の5/21の夜・・
珍しい時間に届いたDAIGOメール
『今日いまドラムとベースとピアノのレコーディングしてたんだけどめっちゃうまくて感動したよ!!』
『熱いぜ(´∀`)』

どんな曲が出来上がるのか楽しみでした('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)

歌詞に難航して時には『なかなか難産だな~』のDAIGOメールだったり・・・
レコーディングが長引いてブログで『愛してる』の応援メッセをお願いしていたり♪(*^ ・^)ノ⌒☆

サラマンカホールステキな場所ですね(*^-^)b
初めてPV見たとき感動して泣いていました。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

久しぶりに『光』のDVDをAもBも見ましたo(^^o)(o^^)o

今年の武道館も盛り上がるといいですね(*^o^)乂(^-^*)

ペタしてね