嫁はんから、今、はやっいる?写真をイラスト化した画像を送ってきた
詐欺や((((;゚Д゚)))))))
嫁はん「えっ!? そのままやんけ」
まこは分かるとしても・・・
これが営利目的の広告だったら、JAROに訴えるところだった:(;゙゚'ω゚'):
前回の投稿の続きです
注:今からの話は、韓国の人の個人的意見です
プロレス団体DDTのエビスコ酒場に行って、 KUDOさんとかにキン肉マンミュージアムの写真を見せていたら、偶然、隣に座っていた韓国の方が、その写真に興味を持ったので色々話しました
聞いたら、韓国ではキン肉マンは放送されなかったけど、キン肉マン2世は放送されていたので、昔からファンだったみたいです
お互いに、キン肉マン2世のオープニングを日本版と韓国版で見せ合いました
日本の歌詞は、スポ根的?に頑張れ!みたいな感じですが、韓国は、ちょっと恋愛の色が入っている感じで、韓国で有名な人が歌っているのかは分かりませんが「韓国人の、ほとんどの人は、この歌を知っている」との事でした
アニメは、トーナメントの途中で終わったので、アシュラマン、ウォーズマンの写真を見せても「知りません」と意外な感想
ついでに、ワンピース、ドラゴンボール、果てはBTSは、どれくらい有名?と聞いたら、「日本人が思っているほど、そこまで有名ではないです」との事でした
キン肉マンで、ここまで他の国の人と盛り上がるのは、やはり楽しい
政治と文化は別物で、揉めるより、共有して仲良くなる方が絶対に良いに決まっている
前回の続きです
熱海から沼津へ移動して、キン肉マンミュージアムへ
テンション上がった\(//∇//)\
2階は1000円払ったら入れますが、1000円払う価値有り\(//∇//)\
等身大の超人達、作画、絵など、ここでしか見れない物ばかり
後で気づいたのですが、2階にあった等身大のサンシャインがあまりにも大きかったので、1階の天井に足が出ていた(゚ω゚)
あと、地域密着の為か、格闘家のミノワマンが、お客さんに超人体操のレクチャーをしていた(゚ω゚)
初めて沼津に来ましたが、週末でも人が少ないから、このキン肉マンミュージアムが地域復興の一助になってくれたら、と思うキン肉マンファンの俺
その後、歌舞伎町のプロレス団体DDTが経営するエビスコ酒場に行きましたが、そこで会った韓国人の若者から、キン肉マンについて、面白い事を聞きました
次回へ続く