まこちゃん家(ち) (空飛ぶパンダ 明けない夜はない!)

まこちゃん家(ち) (空飛ぶパンダ 明けない夜はない!)

やがみ家の、お笑いブログへ、ようこそ!(;・∀・)

やがみたかしは、カード印刷の仕事をしています。

ダウン   ダウン  をクリック  ダウン   ダウン
カードデザイン西日本
アップ      アップ      アップ      アップ

興味がない方はスルーして下さいm(_ _ )m

 

 

嫁はんから、今、はやっいる?写真をイラスト化した画像を送ってきた

 

詐欺や((((;゚Д゚)))))))

 

 

嫁はん「えっ!? そのままやんけ」

 

まこは分かるとしても・・・

 

これが営利目的の広告だったら、JAROに訴えるところだった:(;゙゚'ω゚'):

 

下のボタンをぽちっとお願いします
 

にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ

前回の投稿の続きです

 

注:今からの話は、韓国の人の個人的意見です

 

プロレス団体DDTのエビスコ酒場に行って、 KUDOさんとかにキン肉マンミュージアムの写真を見せていたら、偶然、隣に座っていた韓国の方が、その写真に興味を持ったので色々話しました

 

聞いたら、韓国ではキン肉マンは放送されなかったけど、キン肉マン2世は放送されていたので、昔からファンだったみたいです

お互いに、キン肉マン2世のオープニングを日本版と韓国版で見せ合いました

 

日本の歌詞は、スポ根的?に頑張れ!みたいな感じですが、韓国は、ちょっと恋愛の色が入っている感じで、韓国で有名な人が歌っているのかは分かりませんが「韓国人の、ほとんどの人は、この歌を知っている」との事でした

アニメは、トーナメントの途中で終わったので、アシュラマン、ウォーズマンの写真を見せても「知りません」と意外な感想

 

ついでに、ワンピース、ドラゴンボール、果てはBTSは、どれくらい有名?と聞いたら、「日本人が思っているほど、そこまで有名ではないです」との事でした

 

キン肉マンで、ここまで他の国の人と盛り上がるのは、やはり楽しい

 

政治と文化は別物で、揉めるより、共有して仲良くなる方が絶対に良いに決まっている

 

下のボタンをぽちっとお願いします
 

にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ

前回の続きです

 

熱海から沼津へ移動して、キン肉マンミュージアムへ

 

テンション上がった\(//∇//)\

 

2階は1000円払ったら入れますが、1000円払う価値有り\(//∇//)\

等身大の超人達、作画、絵など、ここでしか見れない物ばかり

後で気づいたのですが、2階にあった等身大のサンシャインがあまりにも大きかったので、1階の天井に足が出ていた(゚ω゚)

 

あと、地域密着の為か、格闘家のミノワマンが、お客さんに超人体操のレクチャーをしていた(゚ω゚)

 

初めて沼津に来ましたが、週末でも人が少ないから、このキン肉マンミュージアムが地域復興の一助になってくれたら、と思うキン肉マンファンの俺

 

その後、歌舞伎町のプロレス団体DDTが経営するエビスコ酒場に行きましたが、そこで会った韓国人の若者から、キン肉マンについて、面白い事を聞きました

 

次回へ続く

 

下のボタンをぽちっとお願いします
 

にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ