いつもご覧いただきありがとうございます。
銀座、東銀座、銀座三丁目のネイルサロン「アンカシェット(encachette)」の矢島です。
先日、深爪でお悩みのお客様がご来店くださいました
…ですが。
あれ?
お手元ドラえもん状態
「恥ずかしいんです…」
詳しくお伺いすると、以前他のサロンで施術を断られてしまい、それ以降ネイルサロンに行くのが怖くなってしまったとのこと。
なんということでしょう!
思わず私こう言いました。
「代わりに謝らせてください。本当に申し訳ありません」と
「ネイルサロンはキレイな自爪の方だけが来る場所ではありません。むしろ爪にコンプレックスを持っている方に来ていただきたいんです!」
と、つい熱弁してしまいました

「安心しました。お姉さんにお任せします」
と言っていただけて一安心
今回はバレンタインに向けて、長さを出してキレイにしたいとのご希望でした
ムフ❤︎
ムフ❤︎仕上がりはこちら♪
参考価格:10,200円(長さ出し別途1本につき700円)
そしてこちら↓は長さ出しをする前の状態。
ケアと自爪にクリアジェルを塗布した段階です。
長年の深爪さんは、甘皮周りも頑固に固くまた荒れている場合が多いです。
こちらを丁寧にケアしてあげるだけでもとてもキレイになります。
そして終了後がこちら↓再掲します。
ネイルが綺麗になると、その瞬間から指先全体も一緒に輝き出すんですね…!
この変化には私も改めてビックリ!!
当サロンはプライベートな空間で、きちんとお客様に向き合ってカウンセリングをさせていただいております。
そのため周囲を気にせずリラックスしてお悩みや疑問、不安なことなどに丁寧にお答えしています。
ネイルに何かお悩みのある方は、ぜひ一度ご相談にいらしてみてください
~東銀座ネイルサロン
encachette(アンカシェット)~
中央区銀座3-14-4
エグゼ銀座3階
営業時間:11時~20時最終受付(平日)
10時~18時最終受付(土)
10時~16時最終受付(日祝)
※月曜日定休
オンライン予約できます。↓




