いつもご覧いただきありがとうございます。
銀座、東銀座、銀座三丁目のネイルサロン「アンカシェット(encachette)」の矢島です。
~お知らせ~
☆11月6日~8日までお休みとさせていただきます☆
インターネットで当サロンを見つけていただきご来店くださいましたH様♪
ご来店前にメールにて、
「私は爪がとても薄く、なかなか長さが保てません。 またジェルも浮きやすく、二週間程度で取れてしまいます。 ネイルを続けられるよい方法があるか、ご相談に乗っていただけたら…」
とのご連絡をいただきました。
……
任せてください!
もう〜しつこい
っていうくらい?(笑)
あなたのお爪の悩みをお伺いして、ご提案をさせていただきます。
今回はジェルをオフして自爪を拝見したところやはりかなり薄いご様子でした。
またそり爪や一部へこみが見られるお爪などがあり、薄いだけではなくこうした症状もジェルの持ちが悪くなる要因のひとつとして捉えています。
デザインは、経過観察がしやすいようにシンプルなカラーグラデーションをおすすめしました。
所要時間:90分(ケア込み、オフなしの場合)
また自爪のへこみやそり爪を形成し、強度を持たせた仕上がりにした結果…
ツヤツヤの美しい仕上がりに!
アンケートをいただきましたので、ご紹介させていただきます。
1.当サロンをお知りになったきっかけとご来店頂いた理由
HPを拝見しました。爪に悩みがありましたので、色々と相談に乗っていただけるサロンと存じました。ネイルのセンスもとても好みでした。
2.当サロンをご利用頂いての感想
とてもプロ意識の高い矢島さんのお話を伺いながら、楽しい時間を過ごすことができました。技術も高く長く通わせて頂きたいと思いました。
3.お客様のご意見、ご要望、ご質問、ご希望のサービスなど
現在は特にありません。店内がとても心地良かったです。
************************************************************
H様とは3週間後のご来店をお約束していただき、
次回からはアセトンを使用しないオフで自爪をいたわりながら続けていただく予定です。
どこまで自爪が復活するか、今から楽しみですね♪![]()
~東銀座ネイルサロン
encachette(アンカシェット)~
中央区銀座3-14-4
エグゼ銀座3階
営業時間:11時~20時最終受付(平日)
10時~18時最終受付(土)
10時~16時最終受付(日祝)
※月曜日定休
オンライン予約できます。↓




