いつもご覧いただきありがとうございます。
銀座、東銀座、銀座三丁目のネイルサロン「アンカシェット(encachette)」の矢島です。
初めてご来店いただきましたお客様。
ネイルサロンは初めてとのことで、いろいろご相談に乗らせていただきました。
ご本人は深爪に長年悩まれてきたとのことで、
症状が見られる一部のお爪を人工爪で長さ出しさせていただきました。
どのお爪が人工爪なのか、ほとんど分かりませんね~♪
そしてこの美しいレッドカラーはその名も「ムーランルージュ」。
シアーなレッドに微粒子ラメがチラチラと輝く夏にピッタリ!ネイリスト矢島イチオシ!!のレッドカラーです(((o(*゚▽゚*)o)))
ご本人からのコメントです↓
深爪に悩んでいたので、親切に対応していただき相談しやすかったです。
今後も継続して自爪を伸ばしたいと思っています。
私も一生懸命サポートをさせていただきたいと思います!頑張りましょうね~。
このように、プライベートな空間で周囲の目を気にせず、お爪の悩みをゆっくりお伺いさせていただいております。
ぜひお気軽にお問い合わせくださいね(^_^)v
~東銀座ネイルサロン
encachette(アンカシェット)~
中央区銀座3-14-4
エグゼ銀座3階
営業時間:11時~21時(平日)
10時~18時(土日祝)
※月曜日定休
オンライン予約できます。↓

