あんくろぐ / unclog -102ページ目

ネクター

昨日は炎天下の中チャリ1時間こいで酸欠になり

朝方お腹が痛くなりトイレに何回も行きましたました。(自作のカレーかな、、、)


どうもおれです

えと最近の流行りね

んー  

巷ではこけしがブームらしいですね!




おやすみ前にベッドの中で不思議な事を調べながら寝落ちるのが最近私の中での流行りです。

パラレルワールドおっかねぇー(´;ω;`)とか

ブラックホールおっかねぇー( ゚д゚ )とか

くだらないですね







あ!

ネクターが流行りです!

うまー(*゚∀゚)



零さんってサングラスしないの?




ニート属性は御座いません。

一ヶ月お休みとな。

ワクワクしますな。


レコする

↓

煮詰まる

↓

イライラする

↓

ぼーっとする

↓

更にイライラする

↓

親方に電話とかしてみる

↓

仕事行く


・・・・・・・・・・今と変わんねえな・・・。


以前ニートになろうとしてみましたが、結局イライラして仕事しました。

きっとニートになるにも才能が必要なんだと思います。


どうもゆらさんです。


新曲出来ました。

テンポ早いです。

昔の僕の速度域に近いです。

歌っているうちに気付きました。


「あ・この曲ブレス出来ねえ」


零がベースボーカルに決まって数日。

いきなりの嫌がらせです。

まあでもあれです。

僕じゃないから知りません←


いやいや。

きっと彼女はやってくれます。

決して投げっぱなしジャーマンとかそういうんじゃありません。

本当に。

うん。


本格的に暑くなる前にね。

もっと熱くなる準備をしとかないといけんのですよ。

uncloseは助走体制に入る準備をし始めます。

助走入ったら早いですぜ。

待っていやがれ。


Yu-Ra@グダっとした日常に鉄槌を。



ナッキーさん。

最近の流行はなんだい?

前例が無いこと。

こんばんは。零-R17-でございます。

ベースヴォーカルはじめました。
冷やし中華はじめました(´ー`)σ

昨日のバンド練習は充実していました。
怒濤の課題が押し寄せましたが、やってやろうじゃんか。と前向きに邁進しております。
鳥肌製造機になることが当面の課題です。

先ほどまで個人練に入り、歌い続けていたのですが、日頃そこまで声を出し続ける事がないので、喉の開き故に気持ち悪くなり、ストレートティーが胃袋から逆流してきそうです。頑張れ私。

ライヴ迄毎日歌い続けてやろうと思います。やれるとこまでやってやんよ。
お姉さんベースヴォーカルみたい(о´∀`о)←

一般的に想像する様なベースヴォーカルスタイルではないので、新たなスタイルを確立すると思います。
多分、えー!?ベースヴォーカルやるって聞いてたけど、そういうことなの!?というような感想になると思います。
にやにや(´ー`)σ
マイナーな感じでやっている人は世界の何処かにはいるのだろうけれど、検索には出てこないから、多分、有名な人はいない筈。

前例が無いことは、手探りでやるしかない。今は色んなジャンルや見せ方があって、音楽がありふれているけれど、きっと昔の人はこういう人ばかりだったんだろうな。

誰っぽいとかは、他人が勝手に決めて仕分けしていくことで、作ってる段階で自分の脳みそで考えられないのは悲しい事ですね。
誰みたくとか言ってる段階で勝ち目はない。
だって、その人が1番なんだもん。
2つも3つもコピーは要らないよね。笑

でもね、そうやって掘り下げてしまうと、バンドをやっている段階で誰かの真似っこになるから、際どい思想にはなるのだけれど。笑

れれれの真似っこがでないうちに、知名度をあげていかないとなりません!
じっくり、スピーディに...矛盾していますが、そんな感じなのです。



↑ぽかんとするれれれの図。
画面の前に立ったら、私に似合うドレスがチョイスされました。好みのものではありませんでした。←

Yu-Raさんへバトン。
明日から1ヶ月、お休みができました。
さて、どうやって過ごしますか?