キヨタン7歳の誕生日をむかえました🎂{80E9F586-6957-4C0C-B1FF-503CD60A4D18}
夜に誕生日パーティをしました

{FE461521-78F3-4EEA-A009-4FC63738AD85}
飾り付けやケーキに大喜びのキヨタンでした
基本は優しいキヨタンですが、やんちゃ坊主です。
小学校に行きだしてしっかりもしてきたし、体も心もどんどん強くなるキヨタン
まだ、ママと私を必要としてくれます
7歳だけど、まだまだ可愛いキヨタン❤️
手はさほどかからなくなって、育児もだいぶ楽になりましたが、なんか淋しい気持ちも日々でてきます
小さい頃は毎日が大変で、子供達を育てることに日々苦労しましたが、今では楽しめてます
よそのお母さんと比べると子供達には微妙な母親ですが、我が子で産まれてきてくれてありがとう
すくすく元気に成長してくれてありがとう
キヨタンおめでとう㊗️
{11C266AB-B4EA-4303-8D30-F4666BD8B4C4}