今日はキヨタン小学生になっての初遠足でした。
{32CC538D-C60E-4ED4-A4BA-2527628CB43C}

おやつも300円分買って、お弁当持って🍙遠足へ
しかし、子供達が通う小学校は恐怖の遠足なのです
1時間40分位かけて歩いて行く遠足です。
まさに字の如く…遠足
ネネは5回目なので楽勝ですが、キヨタンが心配で心配で
仕事を終えて帰ると、友達と遊んでいました
元気よくではなく、ひっそりとLEGOをしてました
友達宅に帰宅して、お風呂まで入れてもらっていました
ありがたやー
遠足たくさん歩いて疲れたけど、すっごく楽しかったよ
と教えてくれました。
親が思うより、心も体もしっかり成長していました
夜はアンビリバボーをどうしてもみたいと言うので、アンビリバボーみて、1分くらいで眠りにつきました

また大きく成長したキヨタンにただただビックリです
{D9534D04-0849-4731-9A35-9172C83B364D}