今年のお正月にあたしの実家へ行きましたニコニコ
昨年はゴールデンウィークも盆休みも行けなくて一年ぶりの実家おねがい
昨年は母に島根にきてーえーんとなきついたことも多々ありましたが、母といろいろと忙しく一年きてもらえない生活…
両親に会うのも一年ぶりでしたニコニコ
子供達も熊本行きたいムキーと訴え続け一年ニコニコ
おじいちゃん、おばあちゃんに会うの一年ぶりでした。
なーんにもしなくていい生活極楽すぎましたラブ
子供達もおもちゃ買ってもらったり、お年玉もらったり大喜びでしたニヤリ
{9F38FDD7-2EDF-4C1B-A958-335A92BA6816:01}

{0A1DE779-0104-4EA5-B5EA-BA1C7514F9CF:01}

{08F8E5AA-2779-4E95-8858-CA496335F3E5:01}


近くの神社に初詣に行ったり
{DB65B4D4-7743-4259-AD1F-39D8DD99EB60:01}

動物園行ったり
{44D35CD2-809A-49F8-B546-62611EBD7DFF:01}
書初めしたり
{AFE73419-A145-450E-9711-E554AEF07EAA:01}
楽しい5日でしたラブ
島根県から熊本県までとお~えーん
と一年ぶりに感じましたが、また行ける時に行きたいです口笛