19日はネネの7歳の誕生日でした[みんな:01]
あっという間の七年でした。
まだまだ子供ですが、全然手が掛からなくなりました[みんな:02]
振り返ると涙涙の育児でしたが、大きな病気もなくすくすくと育ってくれたことに感謝です[みんな:03]

夕方まで、自治会の運動会の慰労会の世話役になっていたので、バタバタ。
無事終わり、ネネの誕生日会の準備に[みんな:04]
photo:01


photo:02


疲れたけど、
photo:03


この三人の喜ぶ顔みたらふっとびました[みんな:05]
ケーキはママの手作りがいいと言われ…空いた時間にせっせこ作りました[みんな:06]
photo:04


ちょいと失敗でしたが、ネネは大喜びでした。
photo:05


ロウソク消しは…キヨタンが何度も消し喧嘩に…
ちなみに、キヨタンは自分の誕生日だ!と言い張っておりました[みんな:07]
熊本のおばあちゃんからも誕生日プレゼントが届きました。
photo:07



パパとママからは
photo:08


photo:09


photo:10


キヨタンのも含まれてますけど…[みんな:08]
photo:11


これから手が掛からなくなったぶん違う問題は多々ありますが、私達も親歴七年ですので、これから子供達からいろいろ学びたいです[みんな:09]



iPhoneからの投稿