ツインレイの方が書く文章に必ず「統合」という言葉がでてきます

なんか突然に居なくなった相手が、そろそろ戻ってくるよーな気がする…はっ‼︎これは私が恋愛を忘れる努力をして自分で稼げるようになったから神様か宇宙が、よく頑張ったね〜!ご褒美だよ!と統合させてくれるんだ!

というニュアンスが多いので、これを統合という風に解釈して良いのかな…だとすると私は統合しようがないな…恋愛モードはとっくに無いし自立は出会った時にしてるし特に関係に弊害は無い

そして、そういった現象を体験した方の多くが「セッション」というツインレイの方向けのセミナーを開催されていて

どうやら「統合」の大まかな時期や相手の前世や今のお気持ちや環境が見えてくるらしく、お金を払ったり開催しているお茶会に参加し参加料を支払えば教えてくれるというもの

そこにお金が介在し実際にラブラブな未来が見えている以上「統合」の定義は恋愛モードに落ち着くと考えるのが正しいのでしょう…じゃあ私達はやはりツインレイでは無い

私は互いの頭の中にある考えは何となく分かりますが何を食べてるとか誰といるとかトイレで気張ってるとか分かりません

ましてや会ったこともない人の現状や気持ちや過去がわかる様な特殊な能力には恵まれませんでしたがツインレイに出会った方にはその才能への開花が著しいようです

ツインレイであるなら最後は大恋愛か結婚…稀にそうならない同性同士や現世という今見えてる世界では結ばれないが次の生まれ変わった場所では夫婦になれるとか

私達の場合は相手を自分の目玉とか何なら内臓とかでもいいんですが無意識に近い自分の一部みたいな感じで感情が動く存在では無い

動かそうと思ったり自分の中にある事を意識して生活したりしてない
時々、まつ毛が入って痛いから擦るとか飲みすぎて胃が痛いからさする…はする

ただ物理的に生きてる人間だから姿形はあるので偶然、道端で見かけたら久しぶりに会った実家の兄妹や昔憧れてた従兄弟みたいな、ほんわかした感情はあるけど、好き〜!愛してる〜‼︎やっと会えたから統合だー‼︎死んでもいい‼︎みたいな気持ちにはなりようがない

スピリチュアルの才能も開花しないし、結婚にも至りたくもない、敢えて言うなら「統合」をしてしまうと全てが大多数の方のように2人の世界から始まるのならツインレイを解消して今の生活や気持ちを守りたい…

私達の様な環境や関係のツインレイの方は居ないとすると、また違う呼び名の関係なのかな…こんな不思議なことが世の中にはたくさんあるんだなぁ…

これまで幽霊が見えるって人に脳の疾患に似たような症状があるらしいよ!と半笑いで言ってた私…バチが当たったか!