のわああああああああ!

ほんとごめん🙇🙇‍♀️🙇🙏



いつぶりだろうちゃんと更新したのえーんえーんえーん


気づかない間にめちゃくちゃ時間は経ってたし色々あったし🤭


まずは!

チャンネル登録者100人突破!キラキラキラキラキラキラ



これはどちゃくそ嬉しい❤️❤️


まだまだ止まらないからついてきておくれい😆😆😆

さて好きなジャンルですか。。。


もちろん、アクションなのですが。。。


実は恋愛映画とかジブリやディズニーが大好きですハート


好きなのはメジャーなところだとラピュタ、アナ雪。

渋いところだとゲド戦記とライオンキングかなあ


うーん次のお題に行きましょう!


サバンナと北極行くならどっち???


我ながら分からん質問だw


それでは次回までバランスよく過ごしてね!
ばいびぃ〜キラキラキラキラキラキラ