のわああああああああ!
ほんとごめん🙇🙇♀️🙇🙏
いつぶりだろうちゃんと更新したの


気づかない間にめちゃくちゃ時間は経ってたし色々あったし🤭
まずは!
チャンネル登録者100人突破!


これはどちゃくそ嬉しい❤️❤️
まだまだ止まらないからついてきておくれい😆😆😆
さて好きなジャンルですか。。。
もちろん、アクションなのですが。。。
実は恋愛映画とかジブリやディズニーが大好きです
好きなのはメジャーなところだとラピュタ、アナ雪。
渋いところだとゲド戦記とライオンキングかなあ
うーん次のお題に行きましょう!
サバンナと北極行くならどっち???
我ながら分からん質問だw
それでは次回までバランスよく過ごしてね!
ばいびぃ〜

