スパの賞美期限 | UNBIRTHDAY HAIR&LIFE

UNBIRTHDAY HAIR&LIFE

神戸三宮で髪の悩みを解消し、より過ごしやすく、より自分らしいヘアライフスタイルを提案できるサロン、UNBIRTHDAY【
アンバースデー】の公式BLOGです。神戸の美容室で一番標高の高い、三宮駅から3分、山側9階の開放的なサロンです。

こんちには、

神戸 三宮 美容室 UNBIRTHDAY セラピスト三村ですくちびる

 

 

 

 

 

 

カットやカラーもそうですが、
ヘッドスパにも賞”美”期限 というものがあります。



より良く過ごして頂くためにも、


だいたいスパなら4週間、約1か月ほどの間隔でやって頂くのが
頭皮にとって1番いいペースですOKラブラブ





なぜ4週間なのか??というと


頭皮に限らず皮膚にはターンオーバーという皮膚の再生機能があります。



それが28日、約4週間なのです目

 

 



28日に1回のターンオーバーがうまくいかないと、

 


古い角質が表面に残ったままになってしまい


乾燥やフケの原因になってしまいます注意





なので、そうならないためにも スパで保湿やクレンジングをしっかりとおこない
ターンオーバーを正常にしてあげることが大切なんですよ♪
 

 

 

 

 

おうちでマッサージや保湿ローションなんかを付けてあげることで

さらに効果が長続きしますおとめ座

 

 

 

 

簡単なマッサージ方法は、ご来店の際よければお話させていただきますねウインク

 

 

UNBIRTHDAY HAIR&LIFE  

TEL 0782621607  

↓お店の情報は↓ 

http://unbirthday-kobe.com/  

↓髪のお悩みがある方は↓ 

http://unbirthday-hairlife.com/

神戸市中央区布引町4-3-15フラワーロード三宮ビル9F   

JR三ノ宮中央口から北に徒歩4分

 

 

✨お得なクーポンもございます✨ 

https://beauty.hotpepper.jp/slnH000320408/coupon/