こんにちは!クロコ塗装のアオキです!


暑くなってきてビールが美味しい季節になりましたね!

僕はここ数ヶ月ダイエットしているのであまりお酒は飲んでなかったのですがさすがに飲みたくなって飲みました!


ダイエットする時に1番ダメなのは我慢を次の日に持ち越す事だと思っていて1日のゆるみが全てを台無しにする!みたいなことを考えてしまいがちですが僕は結構本能のまま食べたら飲んだらします!

もちろん1日の消費カロリーと摂取カロリーのバランスを考えて摂取カロリーの方が多い日が続くと太ってしまうのでそこだけ意識していれば昨日は摂取カロリーの方が多かったから今日は減らそう!みたいな軽い感じでコツコツやるのが1番いいと思ってます!


1週間で10キロ痩せるとか絶対むりなのでコツコツ少しづつ減らしていくことを頭に入れれば楽になります!


明日の体重が今日より増えてても4日後くらいにまた戻ってれば全然問題ないです!


無理せず行きましょう!