10 Scythe 大鎌 | 霊感インフォ

霊感インフォ

霊感・霊視・霊能力などに関する情報を掲載するブログです。

.


◇ ルノルマン婦人のトランプ占い 《運命のゲーム》 ◇


interpreting the cards

 

    ルノルマンカード     アマゾン/楽天

      Mile. Lenormand
      Jeu du destin      

 

☆ 楽天 ルノルマンカード

 

 

 


 *  運命のルノルマンカード占い(リズ・ディーン) *

 

10  Scythe  大鎌    Jack of Diamonds

 


 大鎌は、収穫に使う切る農具

 キーワード;「切断、決断」

   切り取ること、農具、判断、復元できないこと、元に戻らない

 

  SCYTHE is an augury of imminent danger, but this will not last if the surrounding cards are positive.

 

 scythe(・サイズ); (長柄の)大鎌
  augury; 占い、吉凶判断。前兆、兆し、徴候。占いの儀式
  imminent; 今にも起こりそうな、差し迫った、切迫した
  last; (時間・順序が)最後の、終わりの、最終の、続く、持続する
  surrounding; 囲む、周囲の
  positive; 明確な、疑いのない、否定しがたい、肯定的な

 


 SCYTHE(サイズ)(大鎌札)は、差し迫った危険の前兆であるけれども、もし周辺のカードがポジティブ(肯定的)ならば、これは(危険な状態は)(永く)続かない。

 

 

☆ YOUTUBE  10 Scythe 大鎌

 

 

 


  

 

 

☆ 楽天 ルノルマンカード

 

 

 

 

 


☆ アマゾン ルノルマンカード

 

 

 

 

 scythe; 大鎌

 (長柄の)草刈り鎌

  sickle; 鎌  シクル

 片手で使う草刈り用の小鎌

 
 大鎌は、草刈りの他に作物を収穫するときなどに使われる農機具の一つであります。

 日本では、鎌と言えば普通草刈りなどに使われる小ぶりの鎌をイメージします。

 大きな鎌と言っても、柄が少し大きくて刃も少し大きいくらいのがあるのかなぁという感じです。


 ヨーロッパで使われる大鎌は、柄が長く2か所に右手と左手でつかむハンドルが付いていて、体を左右に振ることによって草を刈ることができます。

 

 大きな刃の鎌は、武器としてのイメージもあります。

 死神の持つ武器として、頭にそのシルエットが浮かびます。

大鎌は、魂の収穫者としてのイメージを高めるからでしょう。

 

 ヒンドゥー教のカーリーという死の女神も大鎌を用います。


 アニメやゲームの登場人物が、持っていることが良くありますので、馴染み(なじみ)があると思います


     播いたものを収穫し、再び刃(鎌の刃)を振り下せ。

 

 

 

 

 

 

 

 

..