最近美味しかったノンアルレモンビール生ビール
リピしたい!


 



楽天ポイント投資のその後


少し前から付与された

通常の楽天ポイントは

投資信託の購入をする事にニコニコ



始めて1ヶ月ちょっとですが

今のところ+2.16%増キラキラキラキラ

良い感じ拍手




楽天経済圏で生きているワタクシ

累計ポイントは100万超えチョキ



もっと早く始めときゃ良かったなぁ

とも思いますが

思い立った時が始めどきってことで指差し

ちなみに分配金コースは

受取型にしています



NISA口座分の積立も色々見直そうかなぁと思ってしまう

分配金は再投資型にしてたけど

受取型にして今使うお金も増やして行こうかなぁなんて



ちょこちょこ見直して

最適化していきたいと思いますニコニコ








いつものショッピングでポイントがダブルで貯まる!<br><br><br><br><br><br><br><br><br><br><div style=









↓良かったら覗いてください😊