本日11月30日をもちまして、
私と山口は”無期限リフレッシュ休暇”いたします!


大変急で申し訳ございません。

え?聞いてないよ!

はい。誰ひとりにも、アルバイトちゃんたちにも税理士さんにも告げていません。

いつも楽しみに来店されたり、樽生情報をチェックされてる大切なお客様を裏切る形になってすみません。
でも淋しくなるので、そして新しいスタッフのためにも、あえてお知らせしませんでした。

チアーズは進化して行きます。
新しいスタッフも私以上にお客様をもてなしていくでしょう!
堀川さんは...いつでもマイペースなノリノリ店主です!

なんくるないさ~!

ん~、なんだか明日から12月で、もう出勤しないなんて…
そんな感じしないわね。
だって今日もフツーに働いてたからね。

日頃の営業も、釣りイベントや、ビールと料理のマリアージュイベントや、沖縄イベントや、お客さんといろんなとこ行ったり、スタッフで沖縄行ったり、楽しかったな~!
ブログも最初っから読み直しちゃうとほんっっっっと濃い日々で涙なしには語れないわ!!!

ホント、お客様にもスタッフにも恵まれて幸せな環境でした!

こんなに好き勝手やらせていただいて、堀川さん、みなさん、ホントありがとうございます!
アタシのワガママで皆様にいろいろご迷惑とご心配おかけしてすみません!

アタシッ、幸せになるわっ!

じゃなくて、これからもよろしくお願いします!
フツーに飲みに来るんで!

そ、し、て…

以下同時に無期限リフレッシュ休暇に入るシェフやませんにんから

チアーズの皆様、お世話になりました。
色々ありがとうございました。

縛りつけても 降り積もる想いを
胸に抱き 駆け抜けていく感じです

寒い日が続きますが風邪などひかぬよう
身体に気をつけて、笑顔で過ごして下さい。

           山口 雅鷹


⁇⁇⁇

や...やませんにん、最後までクールね...

そんなわけで、こんな風に一緒に帰るのも最後だから…

photo:01



また一緒に働きたいな。

いつも一緒に飲んでお話聞いてくれてありがと!
やっぱりアタシにとって一番信頼できる料理人よ!

離れてもがんばろうね!

と、お見送り。

photo:02



そうそう、
明日よりブログを引っ越しいたします!

http://ameblo.jp/traumgarten/

Twitterは今まで通りです!
@unbeerable

Please keep in touch!

これからもよろしくおねがいします!

そして、新しいスタッフを、堀川さんを、よろしくお願いしまーす!
        
Lots of Love♡
         チアーズのまるチャン