Before「ワインと美味しい料理で乾杯しちゃわNight」は
まずは横浜の夜景をバックに桜木町の駅前で腰に手を当てて…

photo:01



半年ぶりにナチュールさんにやってきました。
3回目です。

まずは泡

カチンと合わせるグラス、
立ち昇る泡、
グビッと飲むこの瞬間、
幸せね。

photo:02



白をグラスで
ソーヴィニヨンブラン2種
シャルドネ2種

photo:03


photo:04


photo:05


photo:06



お腹空きすぎて、がっつき過ぎてお料理写真忘れたわ!
前回は失礼にも深夜飲むだけで(しかもアタシ寝てしまったし)
食事はしてないので今回はかなりガッツリ食べました。

お野菜も魚介もシャルキュトリーも堪能♡

photo:07



赤はボトルでいただきました。
カベルネ&シラー

お料理も鹿のソーセージや鶉のカスレなどお肉に突入!

パスタまで食べたかったけど深夜過ぎにお腹パンパン!

photo:08


photo:09



サービスでグラッパいただいちゃいました♡

心地良い雰囲気とサービス
美味しいワインとお料理

photo:10



素敵な夜でした♡
ありがとうございました!