姉の誕生日&アタシのソムリエ合格祝い?になぜだか家族でファミリー向け焼き肉。
2歳と4歳いるとこんなかんじになっちゃうのよね。

保育園にお迎えに行ってるのを待つオバちゃんは生を大ジョッキで。
すみませーん、キムチとナムル盛り合わせも~!
待ってる間に飲んじゃったわよ~!

photo:01



アタシのハイボールにレモンをしぼってくれる姪。

photo:02



みんなのを焼いてあげててぜんぜん食べれないから飲んでばかりのオバちゃんよ~!

photo:03



そんなアタシに柚子ハイボールの柚子を食べさせてくれるわ~!

photo:04



キッズが落ち着いた所に好物の冷麺と緑茶ハイよ~!!!

さ、お会計!という時にアタシ、母、姉、全員お財布忘れてた事が判明!

大爆笑~!
じゃなくて、酔っぱらいのアタシが家に取りに行き、カードで払ったわ!

って誰のお祝いだったのよ???

photo:05



キッズ二人をお風呂に入れて、また発泡酒。

入れてくれるのね~!

photo:06



何を飲むかより、オバちゃんは誰と飲むかが大切なのよ~!!

キッズの笑顔が最高のツマミよ~!!!

photo:07