アタシが先にTwitterとブログでお知らせしちゃってたけど
やっとこさ堀川さんが告知してくれたわ~!
以下堀川さんより


♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪

①11月の第3木曜日は、ボジョレーヌーボの解禁日。
今年は、どの銘柄のバーレーワインビールを出そうかな?
悩んでいる時にスタッフから提案があり、早速交渉。
横浜のビアフェスでも出ていたな・・・。

はい、はこだてビールの「社長のよく飲むビール」です。
樽詰めして頂き、11月15日(木)に開栓します。

通常の2倍のモルトと函館山の地下水(伏流水)を汲み上げ、じっくりと熟成させている特別なビールです。

ベストアロマグラスで味わうバーレーワイン。
今宵は社長気分で酔いしれちゃって下さい。

横濱チアーズのスタッフ日記
横濱チアーズのスタッフ日記


②店主の大好きな南・・・宮古島。
今年も5回いったな。
移住しようかな?

はい、ミネラルたっぷりの珊瑚水を使用しているビールです。
今回、南国のフルーツ「シークヮーサー」を使用した沖縄では、初めてのフルーツビールが出来上がりました。 試飲に2回も行っちゃいました・・。
ベースは、定番のヴァイツェンに柑橘類のシークヮーサーがもつ爽やかな香りや酸味をブレンド。

来週の週末(11月16日か17日頃)に開栓予定です。
う~飲むと、宮古島に行きたくなるな~。

横濱チアーズのスタッフ日記
横濱チアーズのスタッフ日記

北と南の美味しい水のビールを、呑み比べて下さい。
店主の趣味が炸裂しているビールをお楽しみに。

ノリノリ店主。

♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪


北のハイアルコールビールと南のトロピカルなヴァイツェン!こりゃ楽しみ!