アタシったら甘いものそんな食べないけど甘いお酒は好きなのよね~

な感じで女子度の高いチューハイもチェックよ~!

あ、イチゴもみかんもわりと美味しいわ~!

photo:01



アタシのソムリエ合格に続きやませんにんもドイツのワインの試験に受かりました。

おめでとーな感じでカナダのアイスワインをプレゼント

こんなとこで開けさせるわ~
ああ、いつも持ってるはずのソムリエナイフないわ~

photo:02



あ、じつはこれ買ったもののロッカーに長年入れっぱなしだったの♡
という事は...バレて~ら?

photo:03



そんなわけでワインないけどソムリエとドイツワインケナーのいる店になったわ~