ハロウィンね~
という事でアノお店に行きたかったのに、なぜだか早閉めしてたわ~
なんで、なんで?

なので、次の店
も、混んでて入れない!
そんなわけでテキトーに入ったわwithやませんにん

終電までの30分
アタシは1L
やませんにんはビールとジャック&コーク

photo:01



長いわ~
プラスチックだからドイツの1Lマースジョッキより軽い
けど身長の小さいアタシには、ある意味マースのほうが飲み慣れてるからか飲みやすいわ?

photo:02



隣のカップルは二人してツタンカーメン
他にも仮装してたり外国人多し

この揚げパスタを急いで食べてたら歯茎に刺さって出血したわ~

photo:03



終電までマッハで飲んで駅まで走ったらまわったわ~

というか街にはマリオとルイージー、アンパンマン、幼稚園児コス、セクシー悪魔、よくわからないコスプレ、などなど平日の夜とは思えない人だかり。

photo:04



そんなわけでハロウィン終わったら街はクリスマスモードになるのかしら?
な、感じで11月に突入!